ほうれい線 リファカラット

ほうれい線にリファカラットは効果的?【デメリットは存在する?】

リファカラットは、ほうれい線ケアにおすすめできない?利点と欠点を見極めて

リファカラットは、ほうれい線ケアとしてはおすすめできません。

ほうれい線,リファカラット

<<デメリットは?>>

なぜなら、リファカラットはお肌を傷めてしまう可能性があります。
リファカラットを力を入れて使用してしまえば、お肌に負担は大きくなります。
そうなると、お肌に刺激を与えてしまう可能性があります。

また、肉をつまみあげる動作となってしまうので、痛みがあります。
なので、ほうれい線ケアとしてはあまり良いものではないようです。
ケアをしていて、お肌に刺激を与えてしまえば、お肌には負担をかけてしまう可能性があります。
ケアをしているつもりが、よりほうれい線を悪化させてしまっていることもあるということです。

 

 

お肌のケアはできるだけ優しく刺激を与えないでやっていくことが大切になります。
なので、ほうれい線ケアとしてリファカラットはおすすめできませんね。

 

よくTVなどでゴロゴロ、肌に転がしている映像をみますが、正直言ってあまりお肌に良くないですよね?
それであれば、米肌のようにお肌の内側から潤いを作り出して、ほうれい線を消していく化粧品の方が安全だと思います。

 

 

 

ほうれい線,リファカラット

私も、30代を過ぎてから、ほうれい線がくっきりでてきてしまったので、米肌にお世話になっています

ホーム RSS購読 サイトマップ