米肌 ニキビ跡

米肌を使用するとニキビ跡が約1ヶ月で綺麗になる?

米肌でニキビ跡が綺麗になりました、その理由を考えてみましたよ

ニキビ跡が残ってしまった場合には、お肌のターンオーバー正常化するためにも保湿をする必要があります。
乾燥しているお肌では、ニキビ跡を綺麗にすることは難しいです。

 

米肌にはお肌の水分保持力を高めるライスパワーNO11が配合配合されています。
ライスパワーNo11には肌からどんどん逃げていってしまう水分を引き止める効果と
体の中で作られるヒトガタセラミドを一緒に効率的に作り続ける効果があります

 

米肌,ニキビ跡

 

ですのでお肌に潤いを保つことで、約1ヶ月周期で生まれ変わると言われているお肌のターンオーバーを正常化することができるんです。

 

お肌のターンオーバーは、新しいお肌が作られて古い角質が剥がれてくれますので、ニキビ跡も綺麗に消すことができるんです。
毛穴を詰まらせることなく潤いを保つことこそが、ニキビ跡を綺麗に消す方法なのです。

 

米肌,ニキビ跡

 

ニキビがせっかく治ったのに、ニキビ跡が残ってしまい悩んでいる人は、米肌で正しいスキンケアをしてみてくださいね。

 

米肌,ニキビ跡

 

 

↓ニキビ跡対策で悩んでいる女性に最適のスキンケアはコレ!↓

まだニキビ跡に悩んでいるの?ほうれい線でお悩みのあなたにはコレ!今人気のスキンケア

(私も米肌を使用していますが、ニキビ跡がほとんどできなくなりましたよ)